DIY | i-smart de DIY

DIY一覧

 

お手軽なオトクなDIYから小さな物置小屋まで!初心者から始めた拙いDIYですが、なるべくわかりやすく紹介しています。
チャレンジDIY!一番大事なのはやる気!技術は後からついてきます!

もうハサミは使ってられない!場所を取らないハンディ芝刈り機

今回は芝張りDIYをした後、ハサミでちょきちょきカットしていましたが、狭い範囲にも関わらず結構大変なので小さな芝刈りを使ってみたら、ものすごく楽で感動してしまいました。今までがハサミでカットしていただけに、想像以上に便利だったのでレビューしたいと思います。

色々できる!リノベーターマルチツールを使ってDIYしてみました。

リノベータマルチツールはショップジャパンという会社が販売している、DIYや、工作用のツールです。その名の通り、各種のアタッチメントを用途に合わせて交換することで、木材に限らず、金属、タイルを切る、カーペットなどを剥がす、研磨する、などマルチな使い方ができるツールです。

 
sponcered link